お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』をおこなった。

1月20日にむかったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ新津」。

14時半過ぎのパチスロでは、ボーナスタイプやAT機など、機種のスペックを問わずに笑顔がみられた。

 

アルティメット機種その1…

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

パチスロのシマをまわっていると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にて華やかなシーンを目撃。

活躍をしているプレイヤーは、抜群の存在感を放っていた。

 

取材時に、1箱の持ち玉を確認。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

アルティメット機種その2…

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も気になった機種のひとつ。

2箱の持ち玉を使って遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

プレイヤーは満足げな表情をみせており、究極的に楽しんでいる模様。

理想的ともいえる展開で活躍をしていたことも印象に残っている。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」でも、持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーを確認。笑みを浮かべている姿からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

ほかにも、「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」や「マイジャグラーⅤ」などから楽しげな雰囲気が感じられた。

 

賞品コーナーも注目をしたポイント。お菓子や日用品、おもちゃなどがあり、みやすく陳列されているところにも魅力を感じられた。

清掃が行き届いた店内や丁寧な接客なども好印象な「ディーズクラブ新津」。

遊技面や環境面など、さまざまな面においてステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ