ヘルプ

DAMZ小新店の来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2021/06/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ小新店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月26日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

6月26日にむかったさきは、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」。入口の近くに大きな水車があることも特徴的なホールだ。

今回は、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」!

灼熱地帯を求めて、多くのプレイヤーでにぎわうパチスロをまわっていった。

 

 

アツ盛その1…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2コーナー!

さまざまな機種が活況となっているなかで、とくに目をひかれたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」!

10台が設置されており、夕方頃には8台が稼働するほどに人気を集めていた。

 

支持率が高いだけではなく、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーが並んでいたことも注目をしたポイント。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

アツ盛その2…ハナハナコーナー!

「ツインドラゴンハナハナ-30」や「プレミアムハナハナ-30」といったハナハナシリーズも活況!

どちらの機種でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

設置台数は2機種をあわせて60台オーバーとボリューム満点!

にぎわいが大きく、コーナー内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

「ツインドラゴンハナハナ-30」と「プレミアムハナハナ-30」の両方に広がる華やかな光景が印象深く、プレイヤーは有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」とハナハナシリーズのどちらも楽しげなムード!

晴れやかな表情で遊技をおこなう姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

パチスロをはじめ、ホール全体が笑顔で彩られていた「DAMZ小新店」。

盛り上がりとともに、プレイヤーが胸に抱く情熱も伝わってくる「アツ盛」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ