お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗: GRAND DAMZ小新店 PR

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小新店

7月14日に新潟県新潟市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、壺や掛け軸が飾られているといった和風の内装も特徴的な「DAMZ小新店」。

ホール全体が高稼働であり、どこをみても楽しそうに遊技をおこなう姿が目に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、遊技をおこなう台を探しているといった何人ものプレイヤーとすれちがった。空き台がすぐにみつからないほどに、盛り上がりは大きい。

とくに、明るいムードを感じたのは「政宗2」だ。

設置されている4台がフル稼働であり、プレイヤーたちは遊技を満喫できているような晴れやかな表情をみせていた。

滞在中には、機種構成がバラエティに富んだコーナーや定番機種のみのシマなど、さまざまな場所で活気のあるシーンを目にしている。

そのなかでも、「政宗2」に広がっているステキな笑顔が並ぶといった光景は壮観。全員がイキイキとレバーを叩いており、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーの姿もみられ、シマのなかではもちろんのこと、活況のホール全体においても、ひときわにぎやかな雰囲気に包まれていたように思う。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

弱チェリーと弱スイカ確率に設定差が存在。しっかりとカウントして、設定推測の精度を高めよう。

通常時からの天下道確率は、設定4と設定6がとくに高い。

ARTの当選告知や終了画面など、さまざまな場面に高設定が濃厚となるパターンもあり、番長シリーズの操が登場すれば設定5以上、吉宗シリーズの姫ならば設定6が濃厚だ。

 

のびのびと過ごせているといったプレイヤーも多かった「DAMZ小新店」。すべての台に各台計数機が備えられており、スムーズに遊技をおこなえる設備があることも快適さにつながっていると思えた。

また、レストコーナーの近くに自由に使えるうちわも用意。夏にピッタリのサービスが印象深く、真夏日であっても涼しさを感じられることだろう。

遊技面だけに限らず、設備面やサービス面にも魅力があるホールだからこそ、人気を集めているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ