ヘルプ

DAMZ小新店の来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

半年ぶりの「ヒーローズレポート」に大いに注目が集まる!

 

 

2月23日(日) DAMZ小新店

 

 

 

 

2019年8月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を新潟県勢として初めて行い、鮮やかな成功を収めた「DAMZ小新店」。

 

実に半年ぶりとなる第2回目がこの日、実施された。

 

久々にもかかわらず、朝から433人のファンが集結。

 

DMMぱちタウンからは孔明と小冊子マダオがゲストとして来店した。

 

 

 

 

これだけのファンが集まったのは、前回のインパクトがそれだけ強烈だったからに他ならない。

 

今では新潟県でも「ヒーローズレポート」の知名度と信頼度は抜群。

 

その先駆けとなった同店だけに、今回も大いに期待できそうだ。

『天昇』が三拍子揃った文句なしのパフォーマンス!

パチスロでは、『パチスロ北斗の拳 天昇』が素晴らしい成果をあげた。

 

 

 

 

11台すべてがプラスで全台差枚数は+39,831枚、平均G数は10,235Gにも及んだ。

 

 

 

 

まさに安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍ぶりで、伝承者の真の実力を見せつけた。

 

 

 

すっかりホールの顔として定着した感はある。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

こちらも8台すべてがプラスで全台差枚数は+19,272枚だった。

 

 

 

 

平均G数も8,962Gをマークしており、根強い人気に魔法少女たちが全力で応えたかたちとなった。

 

その他の機種も盛り上がっていたが、とにかくこの2機種の素晴らしさが目に焼き付いた一日だった。

 

パチスロ全体では、342台中142台がプラスで、トータルの差枚数は+28,044枚という結果となった。

 

今回も鮮やかな勝利を決めたわけである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『蓮』が人気を集める!

パチンコでは、シリーズの新たな顔『P花の慶次〜蓮』が人気を集めていた。

 

 

 

もちろん、先輩の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も負けてはいない。

 

 

 

 

その他、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『ぱちんこ ウルトラ6兄弟』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

    

 

 

      

 

パチンコ全体では、360台中130台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-67,913発と、残念ながらマイナスに甘んじてしまった。

 

今後の巻き返しに期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ