お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月16日エヌワン亀貝インター店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月16日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」だ。

店内をすみずみまでまわり、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…20台

・稼働率…約85%(17台)

・出玉…大当り回数49回、43回、35回、33回、29回、25回など他多数

 

17時をまわりそうな頃にデータカウンターをチェックすると、大当り回数が40回を上回る台が複数あった。

 

取材時の稼働率は80%超えと高く、あちこちから盛り上がりが感じられる状況。

楽しげなプレイヤーがズラリと並ぶ光景は見応えがあり、ひときわ目立つ場所となっていた。

 

「その他&まとめ」

新台の「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル」は満席!

プレイヤーの明るい笑顔がつらなる!!

 

ジャグラーシリーズなども活況!

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

 

ホール全体がにぎわっているなかで、主役級の存在感を放っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」!

『瞬速』で連続技を披露しているプレイヤーをはじめ、目をひかれる要素が多かった。

あちこちに魅力的な光景が広がっていた「エヌワン亀貝インター店」。店内をまわっているだけでも、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ