お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗:ビーディー巻店

実施日:2018/11/08 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー巻店

11月8日、新潟県新潟市西蒲区にある「ビーディー巻店」にて、REAL取材を実施した。

同店の貸し玉料金はパチンコに4円・1円・0.5円の3種類、パチスロに20円・5円の2種類と、合わせて5種類のレートを用意。よりプレイヤーのニーズに合わせたホールといえそうだ。

 

午後の4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評で、プレイヤーの嬉しそうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」でプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

0.5円パチンコはスペックに関係なく盛況の様子。各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが多く、あちこちで華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「HEY!鏡」や「パチスロラブ嬢」などの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

5円パチスロの様子をうかがうと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

レストスペースにはマッサージチェアや漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「ビーディー巻店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ