お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

3月9日「ビーディー巻店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回の舞台は「ビーディー巻店」だ。

貸し玉料金はパチンコが3種類、パチスロが2種類。石造りのようなシックな外観のホールで、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「HEY!鏡」だ。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並んでいる光景は壮観であり、合戦に挑むような表情で遊技をおこなっていた。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも鮮やかなシーンを確認。素敵な笑みを浮かべて遊技をおこなう姿が印象に残っている。

 

4円パチンコもさまざまなスペックの機種が好評。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでうれしそうにハンドルを握る姿がみられ、華やかな雰囲気に包まれていた。

新台の「PA設定付牙狼GOLDSTORM翔」においても、プレイヤーは機種の魅力を味わえている様子。

新台から定番機種にいたるまで支持が厚く、コーナー全体でつわものと呼ぶにふさわしい姿を目にしている。

 

機種構成がバラエティに富んでいる低貸し玉コーナーも、パチンコとパチスロともに戦場を彷彿させるような活気の大きさであった。

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに機種のポテンシャルを引き出すといった場面が多数。機種のスペックを問わずに、プレイヤーはパチスロの醍醐味を堪能できていると感じた。

1円パチンコと0.5円パチンコでは、遊パチが人気。「CRルパン三世〜Lupin The End〜」や「デジハネCR化物語」などが明るいムードであり、笑顔をみせている姿からは遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

スタッフは呼び出しにすぐに向かうなど、テキパキと遊技をサポート。快適に過ごしてほしいといった心遣いが感じられるとともに、接客の質の高さがうかがえた。

レストスペースにマッサージチェアが置かれていることにも注目をした。遊技の合間などに利用することで、心も体もリラックスできることだろう。

遊技面ではもちろんのこと、サービス面や設備面からも満足感を得られるといった「ビーディー巻店」。貸し玉料金を問わずに、さまざまな戦場で活躍をするつわものと出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ