お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン巻店の来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2020/10/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を明るく照らすのはプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

雨が降っていた10月24日に訪れると、店内ではプレイヤーの笑顔が太陽のようにサンサンと輝いていた!!

 

この日の主役はジャグラーシリーズ

 

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな場所が活気づいていたパチスロコーナー。

 

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』であった。

 

人気を集めており、滞在時は設置されている4台すべてが稼働!

 

満席となっているうえに、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが並ぶ魅力的な状況となっていた。

 

目をひかれる要素が満載

 

 

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはうれしそうに過ごしていた。

 

笑顔は思わず足を止めてしまうほどに輝き、ひときわ目立っていたことも印象的だ。

 

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、『マイジャグラーⅢ』には記憶に残る要素が多かった。

 

 

 

 

3台中2台が稼働していた『スーパーミラクルジャグラー』も明るい雰囲気に包まれていた。

 

どちらのプレイヤーもイキイキとレバーを叩き、シンプルな告知を堪能している様子。

 

活躍をしている姿にうらやましさを覚え、残りの1台を確保して遊技を楽しみたいといった感情を抱いた。

 

ボーナス当選回数のトップは59回!!

 

 

この日は59回の記録を残した『スーパーミラクルジャグラー』の1台がボーナス当選回数のBEST1。

 

ジャグラーシリーズのシマをまわっていったなかで、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

 

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン巻店」には自然と笑顔になるような楽しげな雰囲気があった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ