お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2021/03/28 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月28日ニューラッキー要町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月28日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」だ。

思わず目をひかれてしまうほどの『瞬速』で、次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約30%(5台)

・出玉…大当り回数21回で7000pt、10回で4000ptを記録している台アリ

 

16時をまわった頃には、大当り回数21回で7000ptを記録している台を確認した。

 

イキイキとした表情でハンドルを握っているプレイヤーの姿を目撃。

魅力的なシーンをみて、うれしそうにしていたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

「P大海物語4スペシャル」にもみどころアリ!

10000ptを記録している台を確認した。

 

活気のあるシーンは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でもキャッチ!!

笑顔で遊技をおこなう姿が印象的!

 

『瞬速』で連続技を披露しているプレイヤーの表情は晴れやか!

爽快感のある活躍をみせている姿は、まさにスピードスターといえるだろう。

さまざまな機種が楽しげなムードに包まれていた「ニューラッキー要町店」。パチンコとパチスロの両方で、遊技を満喫できそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ