お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2018/09/16 09:00〜22:45

真双龍

ニューラッキー要町店

龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「ニューラッキー要町店」。

カレーやラーメンを味わえる食事処が併設されているなど、充実した設備も魅力に感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がっている状況において、とくに目立っていたのはほぼ満席といった状況の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

うれしそうにレバーを叩く姿も印象的。にこやかな表情に心から楽しめていることがあらわれているようだ。

半数以上のプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでおり、有意義な時間を過ごせているイメージを受けた。

輝いてみえるような笑顔も目にしている。遊技を存分に満喫できているプレイヤーも多かったことだろう。

活気づくシマに広がる光景は、眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどに華やかなものであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中のAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回での発生は設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

成立したBCの絵柄の色にも設定差があり、偶数設定は赤頭の確率が高くなっている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭にホール全体が大盛況となっていた。

鮮やかな装飾でホール内のムードが明るく彩られていたことも好感を抱いたポイント。プレイヤーはさまざまな要素から楽しさを味わっていたように思う。

龍の咆哮をイメージさせるほどの活気に包まれている「ニューラッキー要町店」にて、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ