お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2019/02/08 09:00〜22:45

双龍

ニューラッキー要町店

2月8日に「双龍」をおこなったのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

この日は雪が降っており、ホールの入り口にタオルが置かれていた。状況にあわせたサービスがあるところも、プレイヤーがうれしいと感じる要素のひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

赤色のカーペットが敷かれ、美しい電飾などによっても華やかなムードが感じられるパチスロコーナーを眺めながら歩いていると、活気のある光景が目に映る場所があった。

プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている「沖ドキ!-30」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿もあり、大きく盛り上がっていた。

設置されている35台のうち、確認時は4割が稼働。うれしそうな表情でレバーを叩いている姿からは、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどでも、活躍をするプレイヤーを目にしている。

さまざまな場所で鮮やかなシーンに出会えたが、とくに「沖ドキ!-30」で感じられる明るい雰囲気が印象的であった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在するため、通常時とボーナス中を問わずにカウントしていこう。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高い。

設定6は引き戻しモード移行率にくわえて、通常A・Bでもボーナス当選率が高く、ハマリが200Gを越えづらいことも特徴だ。

 

白色を基調とした清潔感にあふれているレストスペースにも注目をした。近くに食事処が併設されているため、お腹を満たすこともできると思えた。

分煙ボードや各台計数機などの設備も充実。居心地の良い環境が整っているところも魅力的だ。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、輝くような笑顔のプレイヤーがみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ