お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2019/02/24 09:00〜22:45

真双龍

ニューラッキー要町店

「ニューラッキー要町店」を舞台に、龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行。

清潔な環境が整えられているホール内では多数のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで最多となる35台が設置されている「沖ドキ!-30」にて、華麗なパフォーマンスを披露している姿を発見。記憶に残るほどにプレイヤーの表情は明るかった。

盛り上がりが大きく、シマ全体から満足度の高さが感じられたことも印象に残っている。

キレイなカーペットだけでなく、プレイヤーの笑顔もシマを鮮やかに彩っている要素のひとつに思えた。にこやかな表情でレバーを叩く姿は、心から楽しめていることを物語っているようだ。

また、龍の咆哮のような活気を感じられたことも覚えている。

イキイキとした姿をみていると、自分もプレイヤーの立場で来店して遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

台間に分煙ボードが設置されているため、タバコの煙をあまり気にせずに遊技をおこなえる。おしゃれな机やイスが置かれているレストスペースでは、空き台を待つ間のちょっとした時間でも気軽に体を休められるイメージだ。

環境面が持つ魅力も印象的であったが、それ以上に「沖ドキ!-30」でみられたプレイヤーの活躍が心に残っている。

「ニューラッキー要町店」にある素敵なシーンを通して、自然と楽しい気分になれた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ