お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月12日VEAM長岡店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月12日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」だ。

スピードスターのごとく、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約50%(6台)

・出玉…17000pt以上が1台、11000pt以上が1台、2700pt以上が1台など

 

15時半を過ぎた時点で、17000pt以上と11000pt以上を記録している台が1台ずつあった。

 

明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちが活躍。

ポテンシャルを発揮しているといった場面もあり、ひときわ楽しそうに過ごしていた。

 

「その他&まとめ」

「P真・北斗無双 第3章」も華やかなムード!

パチスロコーナーでもプレイヤーはとても楽しげ!!

 

元気よく対応するスタッフも確認!

親しみやすい笑顔で接する姿がステキであった。

 

さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、「P大工の源さん 超韋駄天」を彩る笑顔がピカイチ!!

プレイヤーが『瞬速』でパフォーマンスを披露し、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「VEAM長岡店」であれば、充実した時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ