お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2019/02/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」にて「真双龍」をおこなった。

この日は雪が降る悪天候にも関わらず、たくさんのプレイヤーが来店し、パチンコとパチスロの両方が盛況。にぎわいをみせ、普段から厚く支持されているホールだということがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めてパチスロコーナーに足を踏み入れると、多くの機種が楽しまれている素敵な光景が広がっていた。

とくに盛り上がっていたのは、通路を挟んで向かいあう形で12台が設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ内にはたくさんの笑顔が咲き誇っており、どちらの列からも活気が感じられる状況となっていた。

確認時には12台中10台が稼働していたうえに、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿も目立っていた。

各台に設置されている計数機や分煙ボードなどの快適な遊技のサポートとなる設備も充実。計数機を利用し、データカウンターの表示をうれしそうにみるといったシーンがあったことも印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。カウントする場合は液晶だけでなく、中リールの出目もチェックしておこう。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも設定差があり、偶数かつ高設定ほど赤頭のBCに当選しやすい。

また、弦之介を選択したBC中に、残りベル3回のタイミングでAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

盛況となっていたホール内においても、ひときわ活気づいていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーたちの活躍により、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

通路や台間が広く設けられており、のびのびと遊技を楽しめる環境が整っていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

「真双龍」を通じて体感した「VEAM長岡店」の多彩な魅力は、訪れていたプレイヤーにも伝わっていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ