ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「真双龍」をおこなうべくむかった場所は「VEAM長岡店」。

この日は雲ひとつない青空が広がっており、とてもさわやかな気分で入店した。ホール内はプレイヤーたちの晴れやかな笑顔で埋め尽くされているなど、外よりも明るい雰囲気に包まれていたことが印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

足を進めるたびにステキな光景が目に入るホール内において、もっとも興味をひかれたのが「沖ドキ!-30」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿や隣同士に座って談笑しているプレイヤーなど、たくさんの楽しげなシーンがみられた。思わず見入ってしまうほどに盛り上がりが大きく、自分も一緒に機種の魅力を堪能したいと感じたことも覚えている。

訪れた時は11台が稼働していた。うれしそうにレバーを叩いている姿が並んでおり、プレイヤーたちは満足感を得られている様子。

空き台を確保して、にこやかな表情で遊技をはじめるプレイヤーがみられ、期待の大きさが伝わってきたことも印象的。笑顔が増えたことによって、より存在感が際立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,400pt
平均pt:約+729pt
平均回転数:約2,791G
出玉率:約108.7%
プラス台数:10台(全17台)
勝率…58.8%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

ホール内にはドリンクを片手に遊技をおこなっているプレイヤーが多かったが、遊技台の周辺に空き缶などのごみは見当たらなかった。つねに清掃をしながらゴミの回収をしているスタッフによって、とても清潔感があったことも覚えている。「VEAM長岡店」にいつ訪れても居心地の良い環境で快適に過ごせると思った。

ガラスで仕切られた落ち着いた雰囲気のレストスペースも完備。休憩中にゆったりとくつろげる環境が整っていることも魅力のひとつといえるだろう。

たくさんの笑顔につながる要素を目にし、ステキなホールであることを実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ