ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/07/09 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「真双龍」の舞台となったのは「VEAM長岡店」。

駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店前からプレイヤーたちでにぎわっている光景が想像できた。

思った通り、ホール内には楽しげな姿が多く、随所が活気のあるムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を歩いていると、パチスロで遊技をおこなっているプレイヤーたちに目をひかれた。

データカウンターをチェックしたあとに遊技台を確保する姿や期待のこもった眼差しでレバーを叩いている姿が印象に残っている。

スペックなどを問わずに、多くの機種が盛り上がっているなかで、とくに興味をひかれたのが「ハナビ」であった。

さまざまなボーナスタイプが集められているシマに4台設置されており、プレイヤーはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

うれしそうにリールを眺めている姿も魅力的。機種のポテンシャルを引き出すようなシーンもみられるなど、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきた。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない台も確認している。誰も座っていない状況がもったいなく、いちプレイヤーとして来店していれば、自分が確保したいと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
平均回転数:約3,489G

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

楽しげに過ごすプレイヤーのほかにも、接客や清掃をテキパキとおこなうスタッフを目にしている。遊技台を丁寧に拭いているなど、こまやかな心遣いに好感を持った。

また、すべての台に各台計数機と大画面のデータモニターがついていることも注目をしたポイント。快適に遊技をおこなえる環境も、笑顔の多さにつながっているイメージだ。

「VEAM長岡店」が持つ数々の魅力を体感し、厚く支持されていることにも納得をした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ