お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2020/09/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月26日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」!

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、遊技を楽しむプレイヤーの姿が目に飛び込んできた!

 

笑顔が際立つゴーゴージャグラー!!

 

 

ゴーゴージャグラー』において、プレイヤーたちが大活躍!

 

イキイキとレバーを叩く姿は存在感が抜群で、ホール全体でみてもひときわ目立っていた。

 

16時頃のデータでは設置されている5台のうち、4台が20回以上のボーナスに当選。

 

そのうちの2台は40回を上回っており、どちらもBIGとREGの比率に差が少なかった。

 

複数台に活躍をみせるプレイヤーが並ぶ!

 

 

稼働率の高さも目をひかれた要素で、滞在時は5台中4台が稼働。

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、にぎやかな状況であったことを覚えている。

 

明るい笑顔や大きな盛り上がりなど、『ゴーゴージャグラー』には魅力的な要素がとくに多かった。

 

 

 

 

7割以上が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ‐30』も盛況!

 

プレイヤーたちが披露しているパフォーマスは迫力があり、みているだけでも楽しい気分になった。

 

1日を通した平均ゲーム数は5546Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて59回。平均ptはプラス535ptを記録した。

 

ボーナス当選回数のトップは91回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数がもっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、合計で90回オーバーという記録を残した。

 

たくさんの笑顔に彩られた「VEAM長岡店」は、まさに黄金郷!

 

明るい雰囲気のなかで、たくさんの魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』となた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ