ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2020/10/09 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

店内に広がる光景を想像しながら入店!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月9日に向かったホールは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

 

駐車場にはたくさんの車が止められており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

稼働率&盛り上がりNo.1

 

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ盛り上がっている『マイジャグラーⅢ』の前で足が止まった。

 

まず興味を持ったのは、稼働率の高さだ。確認時は満席となっており、人気を集めていた。

 

つぎに目をひかれたのが、楽しそうなプレイヤーがズラリと並ぶボリューム満点な光景。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、随所が活気づいているなかでもひときわ目立っていた。

 

華麗な活躍に目が離せない!!

 

 

マイジャグラーⅢ』には、16時の時点でBIGとREGに22回ずつ当選している台があった。

 

40回以上を記録する台のほかに、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台も確認済みだ。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ツインドラゴンハナハナ‐30』も盛況!

 

明るい笑顔がみられたり、にぎわいが感じられたりと、魅力的な要素がたくさんあった。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、ボーナス当選回数が30回オーバーの台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは108回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数がもっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない100回オーバーという記録が残っていた。

 

笑顔に彩られた「VEAM長岡店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ