お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2021/08/28 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月28日エヌワン長岡柏町店」

ハナハナシリーズ全体が盛況!

笑顔という名の華が咲き誇る!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

20円パチスロだけではなく、5円パチスロでもハナハナシリーズで遊ぶことができるホールだ。

 

プレイヤーたちがイキイキと活躍!

ハナハナシリーズのなかで、設置台数がもっとも多い「ツインドラゴンハナハナ-30」と「プレミアムハナハナ-30」。

どちらの機種でもプレイヤーが魅力的なパフォーマンスを披露し、うれしそうな笑顔をみせていた。

取材時は空き台があったものの、稼働率以上に盛況となっていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンが満載!!

7台中5台が稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」に広がっている光景も楽しげ。

プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごしていたように思う。

隣に設置された「スーパーハナハナ-30」にもイキイキと遊技をおこなっている姿があり、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

「エヌワン長岡柏町店」まとめ

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしており、パチスロ全体から華やかなムードが感じられた。

なかでも、主役級の存在感を放っていたのがハナハナシリーズ!

「男の華道」と呼べるほどの魅力的なシーンを目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ