お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2021/10/03 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月3日エヌワン長岡柏町店」

ハナハナシリーズにみどころアリ!!

輝かしい笑顔が「男の華道」を照らす!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

20円パチスロと5円パチスロの両方にハナハナシリーズが設置されており、取材時はどちらもにぎわっていた。

 

プレミアムハナハナ-30の稼働率は8割超!

パチスロのなかで、ひときわ活況となっていたのがハナハナシリーズであった。

15時過ぎの「プレミアムハナハナ-30」は14台のうち12台が埋まり、笑顔のプレイヤーも多数。

イキイキと遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を堪能していることもうかがえた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も高稼働!!

「ツインドラゴンハナハナ-30」も14台が設置されており、確認時には11台が稼働。

活躍をしているプレイヤーが目立ち、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

また、「ハナハナ鳳凰-30」と「スーパーハナハナ-30」でも、楽しい時間を過ごしているといった姿を目にした。

 

「エヌワン長岡柏町店」まとめ

稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていたハナハナシリーズ!

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、満足感を得られている様子であったことも覚えている。

シマ内に広がる無数の笑顔が、「男の華道」を築きあげているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ