お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2021/12/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・12月18日エヌワン長岡柏町店」

人気を集めるハナハナシリーズ!!

たくさんの笑顔が華道を輝かせる!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

20円パチスロには4機種のハナハナシリーズがあり、「ツインドラゴンハナハナ-30」と「プレミアムハナハナ-30」は14台ずつ設置されている。

 

プレイヤーたちの活躍が光る!

15時をまわった頃には、「ツインドラゴンハナハナ-30」と「プレミアムハナハナ-30」から大きな盛り上がりが感じられた。

どちらの機種でも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃。理想的な展開となっていることや、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

ハナハナ鳳凰-30でもプレイヤーが活躍!!

「ハナハナ鳳凰-30」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

「スーパーハナハナ-30」でも楽しげな姿がみられるなど、ハナハナシリーズ全体が明るいムードに包まれていたことが印象に残っている。

 

「エヌワン長岡柏町店」まとめ

パチンコも含め、ホール内のさまざまな場所が活気づいていた。

とくに、ハナハナシリーズでパフォーマンスを披露しているプレイヤーが存在感アリ!

シマ内に広がる華やかな光景は、「男の華道」と呼ぶにふさわしいものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ