お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体が大にぎわい!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月12日に足を運んだ場所は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、活気を感じながら店内をまわっていった。

 

人気を集めるアイムジャグラーEX!!

 

 

たくさんのプレイヤーから支持を集め、とくに目立っていたジャグラーシリーズ!

 

あちこちに笑顔が広がっており、感じられる雰囲気は華やかであった。

 

3機種すべてが魅力的に映るなかで、とくに印象に残ったのは『アイムジャグラーEX』。

 

満席となっているうえに、活躍をしている姿も多かった。

 

 

 

 

滞在中に空き台がでる場面はなく、タイミングを問わずに盛況であった『アイムジャグラーEX』。

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、遊技を満喫しているといったイメージだ。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

 

ハッピージャグラーVIIIも活況!

 

 

にぎやかな光景は、『ハッピージャグラーVIII』にも広がっていた。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子。

 

充実感を得られていることがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、『アイムジャグラーEX』に目をひかれる場面が満載!

 

15時頃には複数の台に20回以上のボーナス回数がついており、41回を記録している台もあった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、黄金の輝きを探し求めた『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン長岡柏町店」が持つ魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ