お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2023/05/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

長岡市で黄金の輝きに迫る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月20日に向かった場所は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

笑顔のプレイヤーに出会えることを期待しつつ、活気に満ちた店内に足を踏み入れた。

 

輝いてみえる場所を発見

アイムジャグラーEX

 

 

夕方頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズに明るい笑顔が広がっていた。

 

どの機種にも遊技を楽しんでいる姿があり、感じられるにぎわいは大きい。

 

とくに魅力的に映ったのは、『アイムジャグラーEX』で活躍をするプレイヤーだ。

 

機種の性能を引き出しているといった場面が多く、ひときわ目立っていた。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』を包みこむ雰囲気は、パチスロ全体でみてもひときわ明るい。

 

プレイヤーたちの笑顔が黄金のように輝いてみえたことも印象に残っている。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

 

目をひかれる場面が盛りだくさん

ハッピージャグラーVⅢ

 

 

華やかな光景は、『ハッピージャグラーVⅢ』でもみられた。

 

4台中3台が埋まっており、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえている様子。

 

充実した時間を過ごせていることは、晴れやかな表情からもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

ハッピージャグラーVⅢ

 

 

ジャグラーシリーズを中心に盛り上がりが感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

最終的には『ハッピージャグラーVⅢ』の1台に65回のボーナス回数がついていた。

 

さまざまな場所に活躍をしているプレイヤーの姿があった「エヌワン長岡柏町店」。

 

店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ