お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2023/06/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

楽しさにあふれた空間!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月25日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

気持ちよく晴れた外と同様に、笑顔が広がる店内の雰囲気も華やかであった。

 

随所から感じられる活気!!

ハッピージャグラーVⅢ

 

 

ホールには多くのプレイヤーが集まっており、パチスロとパチンコの両方が盛況!

 

貸し玉料金や設置台数を問わずに、さまざまな機種が人気を集めていた。

 

魅力的に映る場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが『ハッピージャグラーVⅢ』。

 

活躍をしている姿が印象深く、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

 

 

 

黄金を連想させるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

 

充実感を得られているようで、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿は、パチスロ全体でみても目立っていた。

 

みどころが満載!

キングハナハナ-30

 

 

キングハナハナ-30』に広がっている光景もみごたえがあった。

 

稼働率が高く、いくつもの台で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

大きく盛り上がっており、ひとりひとりがステキな時間を過ごしているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーⅤ

 

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしていたジャグラーシリーズとハナハナシリーズ。

 

最終的には『マイジャグラーⅤ』の1台に79回のボーナス回数がついていた。

 

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた「エヌワン長岡柏町店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、数多くの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ