お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2024/03/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

3月24日(日) エヌワン長岡柏町店

 

 

前回1月下旬の実施以来、約2ヵ月ぶりの「スーパースロット大戦」取材再来となった「エヌワン長岡柏町店」。同店での調査は3回目となる。

 

当取材の理念は「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールどうかを見極めること。過去2回においては沖スロ・ジャグラー・スマスロを軸にハイスコア台が連発。今回も同じような状況が拝めるだろうか。

 

ここからは、収めることができた写真からこの日の優秀台を振り返っていく。

 

沖スロコーナーは足元にドル箱が並ぶ

 

最初は毎回盛り上がりを見せる沖スロコーナーから。今回も驚異的なドル箱の量で光を放った。

 

 

沖ドキ!GOLD-30』を筆頭に『キングハナハナ-30』『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』と、それぞれがドル箱別積みに溢れており好況が窺えた。

 

スマスロは『絆2BLACK』を中心に盛況

 

続いてはスマスロコーナーに視点を移す。

 

 

この日一番の沸きを見せたのが『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』。黄金のドル箱表示が頭上に輝く台が複数見受けられた。

 

 

さらに『スマスロ北斗の拳』や1台設置のバラエティーコーナーも着席率は高く、出玉の伸びが感じられた。

 

ジャグラーシリーズは堅調

 

さらに3本柱の一角を占めるジャグラーシリーズにズームイン。

 

 

ファンキージャグラー2』『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』『ゴーゴージャグラー3』とドル箱使用率はいずれも高く、午後の早い時間帯にもかかわらず順調にボーナス回数を増す台が数々目に付いた。

 

5スロコーナーも抜かりなし

 

最後は5スロコーナーも触れていこう。

 

 

稼働率では20スロに負けず劣らずで、ドル箱を足元に重ねる台もあり。レートを問わず勝機が秘められていたことが伝わってくる。

 

まとめ

 

 

以上、エヌワン長岡柏町店では3度目となった「スーパースロット大戦」のレポートをお送りした。

 

沖スロが圧巻の出玉を見せ、スマスロ・ジャグラーも今まで以上のハイレベル。また低貸しコーナーも活況にあり、冒頭で述べた取材趣旨を充分に満たす内容だったと言える。

 

これまでの3回に渡って高水準を見せつけている同店。いつもながらハイクオリティの出玉となっており、次回の取材も楽しみだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ