お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

双龍

エヌワン長岡柏町店

11月10日に「双龍」をおこなったのは、新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」。

長岡駅から徒歩圏内の場所に位置しているうえに、立体駐車場を完備しているなど、アクセスしやすい環境が整ったホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がっているホール内において、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

機種の性能を最大限に引き出せているような姿が多く、プレイヤーひとりひとりの表情をみても有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

稼働率の高さも注目したポイントのひとつ。大きなにぎわいのなかで、大勢のプレイヤーが活躍していたことも印象に残っている。

また、広々としたスペースにゆとりを持ってシマが配置されていることも特徴的。活気づいている状況をうかがいながらも、開放感のある居心地のよさが感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選の告知タイミングで設定を示唆。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

設定差がある弱チェリーの確率も要チェック。

偶数かつ高設定ほど赤同色のBC確率が高くなっていることも特徴的だ。

 

多くの機種が活気づいている状況において、もっとも強く龍の気配が感じられたのは、シマ全体に魅力的なシーンが広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であった。

遊技台の上部に機種のポップが取り付けられており、通路からでもどこにどの機種があるのかがわかりやすい。細やかな気配りが行き届いていることにも好感を抱いた。

数え切れないほどの笑顔で彩られていた「エヌワン長岡柏町店」。多くのプレイヤーに愛されている理由をさまざまな面から実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ