お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2018/11/04 09:00〜22:45

双龍

エヌワン長岡柏町店

11月4日、新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」にて「双龍」を敢行。

パチンコとパチスロにそれぞれ3種類の貸し玉料金が用意されており、さまざまなスタイルで遊技を楽しめることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく足を踏み入れたホール内は、パチンコとパチスロの両方が大きな盛り上がりに包まれていた。

多くの場所でプレイヤーが活躍しているなかでも、とくに明るい雰囲気が感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

7台すべてが稼働していたことにくわえて、シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた。

通路や台間が広く、色鮮やかなじゅうたんが敷かれているシマ内を舞台に多くのプレイヤーが活躍。イキイキとした表情でレバーを叩く姿など、楽しげなシーンもあちこちで確認している。

人気を集めていたことも納得と思えるほどの華やかな光景がすみずみまで広がっていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも設定示唆の要素があり、偶数設定は赤頭、設定3&5は青頭のBC確率が高い。

また、弦之介を選択したBCで残りベル回数が3回のときにAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に感じられた盛り上がりは、躍動する龍の姿をイメージさせるほどに大きかった。

ガラスで仕切られた落ち着いた雰囲気のレストスペースには、ひとり掛けのソファやマンガなどの設備が充実。1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

あらゆる面からレベルの高さを実感し、次回は「エヌワン長岡柏町店」にプレイヤーとして訪れたいといった感情を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ