お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

エヌワン長岡柏町店

12月15日に新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」で「双龍」を敢行。

大型の立体駐車場を完備しており、雨の日でも濡れずに入店できるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを調査していくと、たくさんの素敵なシーンがみられた。

なかでも、目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

7台が設置されており、確認時は6人のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

高稼働となっているうえに活躍をみせるプレイヤーも発見。満足感を得ていることもうかがえるほどに、表情が明るかったことを覚えている。

また、おしゃれな柄のカーペットでシマ内が美しく彩られていることも印象的。

分煙ボードなどの実用的な設備があり、プレイヤーたちは気持ちよく楽しい時間が過ごせているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中のAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在。残りベル6回での発生は設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

BCの絵柄の色にも設定差があり、偶数設定は赤頭の確率が高い。

 

龍の咆哮を思わせるほどに活気づいていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを眺めていると、うらやましいといった感情を抱かずにはいられなかった。

また、通路が広いため、通行するプレイヤーがいてもスムーズに調査を進められたことを覚えている。

大盛況となっていた「エヌワン長岡柏町店」にて、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ