お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2019/02/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン長岡柏町店

2月10日に、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行した。

今回は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」を本丸にして取材を実施。

老若男女を問わずに大勢のプレイヤーが集まっている店内を駆け巡る!

 

 

 

パチスロでは、ハナハナコーナーの盛り上がりがピカイチ!!

 

増台されていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』はほぼ満席。プレイヤーたちが華麗な技を披露している光景は壮観であった!

『ハナハナ鳳凰-30』も稼働率が高く、プレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

通路や台間が広くとられているため、たくさんのプレイヤーが集まっているシマ内でも、のびのびと遊技をおこなえるといった印象。

機種のスペックを問わずに広がる鮮やかな光景は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に感じられた。

 

 

『沖ドキ!-30』で活気のあるシーンを目撃!!

 

ジャグラーコーナーも大人気!

 

 

 

パチンコで存在感を放っていたのが海物語コーナー!!

 

なかでも、設置台数がとくに多い『CRスーパー海物語IN沖縄4』が好評!

多くのプレイヤーが理想的といった展開で遊技をおこなっており、伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

 

定番機種をはじめ、さまざまな機種が支持されていることも確認済み。

バラエティコーナーなどからも活気が感じられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』でもプレイヤーが活躍!

 

『CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』も満席といった状況!!

 

 

 

店内は開放感があり、すみずみまで清潔に維持されている。ガラス張りとなっているレストスペースも居心地がよく、店内におけるすべての時間を気持ちよく過ごせるように思えた。

また、手際よく対応しているスタッフや品揃えが豊富な賞品コーナーなども魅力に感じられたポイントじゃ。

取材を進めていくなかで体感した「エヌワン長岡柏町店」の魅力は、多くのプレイヤーたちにも届いていることじゃろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ