お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍

エヌワン長岡柏町店

8月25日、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

入場口をはじめ、店内の各所にアルコール消毒液や消臭スプレーが置かれており、指の汚れや服についたニオイが気になる際などに便利といったイメージ。衛生面にも心配りが行き届いている清潔感のあるホールで、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、さまざまなスペックの機種が好評。プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を味わえているようであり、各シマに笑顔が広がっていた。

なかでも、鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

機種のポテンシャルを存分に引き出せているようであり、華やかなシーンが広がっていた。満面の笑みを浮かべている姿は満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、期待を持った様子でイキイキとレバーを叩くプレイヤーも印象的だ。

つねに楽しそうに遊技をおこなう姿があり、席を離れるプレイヤーはいたが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のムードは変わらずに明るい。空き台を確保して、自分も一緒に充実した時間を過ごしたいと感じた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

活気づくシマではテキパキと作業をするスタッフも目にしている。丁寧かつ素早く対応しており、プレイヤーたちは質の高い接客を受けることで、より満足度の高い遊技をおこなえている様子であった。

また、台の周りにはゴミなどがみあたらない。スタッフが定期的に清掃していることがうかがえ、居心地のよさも抜群だ。

あらゆる面が優れている「エヌワン長岡柏町店」だからこそ、うれしそうなプレイヤーが多いのだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ