お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

無数に輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月26日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

店内の状況をうかがうと、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が輝いていた。

 

この日の主役はツインドラゴンハナハナ-30!

 

 

パチスロコーナーを代表するほどに盛り上がっていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、滞在時は10台中9台が稼働。

 

途中で席を離れる姿はみられず、どのタイミングでも明るい雰囲気が感じられた。

 

プレイヤーの活躍に釘づけ!!

 

 

稼働率の高さも印象的であったが、もっとも目をひかれたのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンス。

 

イキイキとレバーを叩いている姿は見応えも抜群で、『ツインドラゴンハナハナ-30』の誰もが目立つ存在となっていた。

 

数多くの笑顔に彩られている状況は、まさに黄金郷そのもの!

 

まわりに楽しげな光景が広がっているなかでも、とくに輝いてみえる場所であった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』で遊技を楽しむプレイヤーの表情も晴れやか。

 

にぎわいが感じられるなかでパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

いくつもの華やかなシーンからは満足度の高さがうかがえ、とても魅力的に映った。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

盛況となっている場所はいくつもあったが、もっとも活気づいていたのはやはり『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

1日を通したボーナス当選回数において、トップの座に輝く台もあった。

 

複数の場所に笑顔が広がっていた「エヌワン長岡柏町店」。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ