お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2021/05/15 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「真双龍」の舞台となったのは「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

ホールの駐車場にはたくさんの車がとめられており、店内が多くのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの活気がとくに大きく、随所に笑顔が咲き誇っていた。

ハナハナシリーズが人気を集めているなかでも、楽しげな姿がひときわ目立っていたのは「ハナハナ鳳凰-30」だ。

性別や年齢層を問わずに、さまざまなプレイヤーが遊技をおこなっていることを確認。小役をカウントしている姿もあるなど、誰もが明るい表情でレバーを叩いていた。

機種のポテンシャルを引き出しているようで、プレイヤーはイキイキとした様子。ステキなシーンをみて、うれしそうにしていたことも覚えている。

確認時は空き台があったものの、遊技を満喫しているといったプレイヤーによって、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしよう。

 

いたるところで華やかな光景がみられるなど、ホール全体がにぎやかなムードとなっていた。

また、店内にある広々としたレストスペースも魅力的。遊技の合間などに、ゆったりとひと息つけそうだ。

長い時間でも快適に過ごせる環境が整っている「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。多くのプレイヤーから支持されている理由を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ