ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

白と黒のシックな外観も特徴的な「デルゼビッグサイト長岡川崎店」で「真双龍」を実施。

ホールの駐車場にとめられているたくさんの車を目にし、多くのプレイヤーでにぎわっている光景が想像できた。

イメージ通りに店内の活気は大きく、各シマに遊技を満喫しているような姿があったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が人気を集めているなかで、とくに大きな盛り上がりを感じたのはハナハナシリーズなどの30パイの機種が集まっているコーナー。

ひときわ輝いてみえたのは、5台設置の「プレミアムハナハナ‐30」だ。

プレイヤーたちはかろやかにレバーを叩いており、機種の魅力を存分に堪能できていた様子。うれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すようなシーンも印象深い。

確認時に埋まっていたのは5台中3台と空き台はあったが、全員から明るい雰囲気が感じられることで、「プレミアムハナハナ‐30」は稼働率以上の存在感を放っていた。

にぎわいはおとろえず、いつみてもプレイヤーたちの表情はにこやかなまま。眺めていると楽しい気分になり、自分も一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+5,150pt
平均pt:約+1,030pt
平均回転数:約4,833G
出玉率:約107.1%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

店内はとても居心地がよく、遊技スペースはもちろんのこと、レストスペースでも快適そうなプレイヤーを目にしている。清掃が行き届いていることにくわえて空気清浄機が設置されているなど、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」ならば、長い時間でもさわやかな気分で過ごせることだろう。

龍の存在を探っていったなかで、ホールが持つ魅力と出会い、厚く支持されていることにも納得をした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ