ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト長岡川崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

ノープランの状態でホールに到着したこともあり、入店前の時点では実戦機種を決められず。

店内にはいったあとは周囲の状況をみて、とくに人気を集めていたハナハナシリーズのなかから「ハナハナ鳳凰-30」を相棒に選んだ。なにも考えていないように思えたが、まわりのプレイヤーの行動や稼働をチェックしているところは優秀である。

1万回転を目指してチャレンジをはじめると、開始直後からBIGの連打に大苦戦。1時間あたりの消化ペースは680Gと遅く、出だしからつまずいていた。

 

午前中のペースでは間にあわないと気づいたのか、午後にはいってからは徐々に消化ペースがアップ!

BIGに偏るといった展開は変わらなかったものの、着々とゲーム数を稼げたおかげで、15時頃には4100Gを通過した。

後半戦に突入してからはさらに勢いよくレバーを叩き、18時の時点で6400Gを突破。朝イチとは打って変わり、夕方頃には1万回転達成に期待できる状況となっていた。

 

日が落ちても疲れをみせずに勢いよくブン回す!!

ボーナスの獲得が落ち着きはじめたこともあり、終盤はこの日もっとも早いペースでゲーム数を稼いでいた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめずに、気合いをいれてレバーを叩いた結果は…。余裕を持って1万回転に到達!

中盤までしっかりとボーナス回数を増やせていたおかげで勝利も掴み、ダブル達成という優秀な成績を残した田中逆回転であった。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

このホールを舞台におこなうチャレンジは初めてであったが、たくさんのプレイヤーから声をかけてもらっていた。

コミュニケーションを通して元気をもらえたことで、過酷な挑戦のなかでも最後まで頑張れたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ