ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」で、龍の存在を探る「真双龍」を実施。

すべての台に各台計数機が備えられている環境で、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

友人同士で談笑している姿もみられるなど、楽しげな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみていったなかでも、パチスロの「プレミアムハナハナ‐30」に座っている笑顔のプレイヤーたちに目をひかれた。

確認時は設置されている5台すべてが稼働。年齢層や性別を問わずに楽しそうに遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごせていた様子だ。

さまざまな機種がにぎわっているなかでも、とくに明るいムードが感じられる場所であった。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿があったことも印象に残っている。ステキな展開に満足感を得られているのか、にこやかな表情をみせていた。

期待のこもった眼差しを向けている姿も確認。状況や表情などにちがいはあったが、ボーナスタイプならではのシンプルな魅力を味わえていることは全員に共通していたように思う。

また、滞在中に空き台はでず、にぎわいがおとろえることもなかった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+3,000pt
平均pt:約+600pt
平均回転数:約5,680G
出玉率:約103.5%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

うれしそうなプレイヤーが多く、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」は随所が盛り上がっていた。

活気を感じながら歩いているうちに、自分も台を確保して遊技を満喫したいと感じたことも覚えている。

居心地のよいホールで、たくさんのステキなシーンと笑顔と遭遇した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ