ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/02/24 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

デルゼビッグサイト長岡川崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

このホールを舞台におこなった自身のチャレンジでは、チャレンジ成功と勝利をダブル達成! 今回も1万回転達成の期待は大きい!

実戦機種に選んだ「グレートキングハナハナ-30」で、ふたたびスピーディなプレイを披露してくれると期待したのだが…。序盤からボーナスを消化する時間に苦戦し、12時頃までの消化ペースは1時間あたり710Gであった。

理想より遅いペースではあるものの、時間はまだたっぷり残っているだけに、午後からはどんどんゲーム数を稼いでほしいところだ。

 

チャレンジをおこなっているあいだには、プレイヤーとの交流も楽しんでいた田中逆回転。

あたたかい声援に背中を押してもらえたこともあってか、午後にはいってからは徐々に消化ペースが上がり、15時頃には4200Gを通過した。

折り返し地点の5000Gを過ぎてからも疲れをみせずにレバーを叩き、18時頃には6500Gを突破。ボーナス回数も順調に増やしていき、夕方頃にはダブル達成に期待できる状況となっていた。

 

展開に恵まれ、メンタルも充実している田中逆回転の勢いは夕方以降も止まらない!

700Gを消化するあいだに8回連続でBIGを獲得するも、レバーを叩く速さでタイムロスをカバーし、着々とゲーム数を伸ばしていた。

残り1000Gをきったあとも気をゆるめずに、最後まで力いっぱいレバーを叩いた結果は…。1万回転達成&勝利といった最高のかたちでフィニッシュ!!

プレイヤーとの交流も楽しみ、満足のできるチャレンジとなったようだ。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、ホール内はつねににぎやかであった。

明るい雰囲気のなかでおこなえた挑戦に、1万回転達成とは違った満足感を得られたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ