ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/08/28 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

白と黒を基調としたシックな外観も特徴的な「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

今回おこなう「真双龍」の舞台となったホールだ。

店内ではさまざまな機種が支持されており、プレイヤーたちはうれしそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、楽しげな光景が広がっていた「ハナハナ鳳凰-30」だ。

確認時の稼働率は5割ほどであったが、大きな盛り上がりが感じられ、抜群の存在感を放っていた。

プレイヤーたちの活躍は、思わず眺めてしまうほどに華やかであった。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿も興味を持った要素のひとつ。ポテンシャルを発揮しているといった場面は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

また、入店時からホールをあとにするときまで、表情や雰囲気が明るいままであったこともハッキリと覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼

平均回転数:約2,281G

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしよう。

 

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、多数の機種に笑顔をみせる姿があった「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

各台計数機が設置されているなど、快適な環境のなかで、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえていたように思う。

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探りつつ、さまざまな場所からにぎわいを感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ