ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/09/08 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・9月8日デルゼビッグサイト長岡川崎店」

ひときわ目立つハナハナシリーズ!!

プレミアムな輝きを放つプレイヤーの笑顔!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

沖スロは全部で60台あり、2種類のハナハナシリーズは合計で34台設置されている。

 

上位3台がボーナス回数70回以上!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」のどちらもバランスよくランクイン!

頂点に立った「プレミアムハナハナ‐30」の1台は、ボーナス回数81回と飛び抜けた記録を残した。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

20台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」で活気のあるシーンを目撃。プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

飛沫防止のボード越しに友人同士で会話をしているシーンもあるなど、遊技の感想を語りながら楽しく過ごしていたようだ。

最終的な合計ptは3600ptを超え、プラスでこの日を終えたのは6台であった。

 

半数以上の台がプラスを記録!!

確認時は半分ほどが稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」。プレイヤーたちの活躍によって、稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた。

最終的な合計ptは10000ptオーバー。平均ゲーム数は4280Gと控えめではあったが、閉店時には14台中8台がプラスを記録した。

 

プレイヤーの活躍が輝くハナハナシリーズ!!

イキイキと過ごす姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」の両方で、華やかなシーンを目にすることができた。

楽しげな雰囲気に包まれていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、プレイヤーたちは遊技を満喫していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ