お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、すべての遊技台に各台計数機がついていることも特徴的な「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

台移動がラクにおこなえるため、さまざまな機種を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、1機種のみで構成されたシマからバラエティコーナーまで、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

なかでも、足を止めるほどに目をひかれたのが「マイジャグラーⅣ」。

確認時の稼働率は5割であったが、プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

プレイヤーたちはいつみても楽しげであり、ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていた模様。笑顔で遊技をおこなう姿が多いパチスロで、とくにイキイキとしていたことも印象に残っている。

稼働率以上の盛り上がりや活躍をしている姿など、「マイジャグラーⅣ」には魅力的な要素がつまっていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+200pt
平均pt:約+25pt
平均回転数:約3,107G
出玉率:約100.3%
プラス台数:3台(全8台)
勝率…37.5%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

パチスロだけでなく、パチンコも好評であり、幅広いスペックの機種で楽しそうなプレイヤーに出会えた。

あちこちで鮮やかな光景がみられるなど、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」が遊技を満喫できるホールであると実感しつつ、ホールに潜む龍の存在に迫ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ