お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2021/06/19 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月19日エヌワン長岡寺島店」

ハナハナシリーズは稼働率80%超!

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

20円パチスロには3機種のハナハナシリーズがあり、設置台数は70台を超えている。

 

思わず笑顔になるシーンが満載!

それぞれ30台以上が設置されている「プレミアムハナハナ-30」と「ツインドラゴンハナハナ-30」。どちらの機種も稼働率は高く、大きなにぎわいに包まれていた。

晴れやかな表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿も印象的。機種の魅力を味わい、満足感を得られているように思えた。

 

スーパーハナハナ-30も存在感アリ!!

「スーパーハナハナ-30」に広がっている光景も華やかであった。

14時ごろにはほぼ満席となっており、楽しそうに遊技をおこなっている姿がズラリと並んでいる状況。

はつらつとストップボタンを押している場面からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「エヌワン長岡寺島店」まとめ

ホール全体の雰囲気が明るく、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

なかでも、ハナハナシリーズで活躍をしているプレイヤーがひときわ魅力的!

稼働率の高さに比例するように、盛り上がりが大きかったことも覚えている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ