お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2021/07/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

長岡市で黄金郷を発見!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月10日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

 

店内には笑顔が広がっており、黄金郷を連想させる華やかな光景が広がっていた。

 

盛り上がりの大きさはトップクラス!

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

30台以上が設置されているにもかかわらず、滞在時はほぼ満席と人気。

 

遊技を満喫しているような姿が多く、あちこちから盛り上がりが感じられた。

 

たくさんの笑顔で彩られ、思わず目をむけてしまう魅力的な状況であったことも覚えている。

 

 

 

 

さまざまな場所が活気づいているなかで、『ツインドラゴンハナハナ-30』はとくに目立っていた。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、楽しげに過ごしていたことも存在感を放っている理由のひとつであったように思う。

 

イキイキとレバーを叩く姿もステキであり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

目をひかれるポイントが満載!

 

 

プレミアムハナハナ-30』も盛況となっていた。

 

プレイヤーが明るい表情をみせて、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿もあるなど、みどころが多い場所であった。

 

ボーナス当選回数のトップは34回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

14時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の34回!

 

ジャグラーシリーズも人気があり、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

高稼働の機種が多く、ホール全体がにぎわっていた「エヌワン長岡寺島店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、数々の華やかなシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ