お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/05/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

「5月6日・エヌワン長岡寺島店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

5月6日は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」に駆けつけた。

14時半頃のホールには、たくさんのプレイヤーが集合。

疾走感のある活躍をしている姿をとらえるべく、店内をすみずみまでまわっていった。

 

「アクセル全開ポイント」

取材時のパチスロでは、「沖ドキ!GOLD-30」が満席となるほどに人気!

2箱以上の持ち玉を使って遊技を楽しむプレイヤーが並び、明るい雰囲気が感じられた。

「沖ドキ!DUO-30」にも、遊技を満喫しているといった姿が多数。14時過ぎの時点で、ボーナス回数が30回以上の台も確認している。

 

空き台のない「スマスロ北斗の拳」にも明るい表情で遊技をおこなう姿がズラリと並び、シマ内は大きな活気に包まれていた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ 新鬼武者2」、「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」などでも華やかな場面を目撃!

雰囲気が明るく、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしている様子であった。

 

「その他&まとめ」

海物語シリーズやバラエティーコーナーなど、パチンコでもあちこちが盛況。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」の稼働率も高く、14時過ぎに大当り回数が20回を超えている台もあった。

また、遊技台のまわりや通路など、ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。過ごしやすい環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているのだろう。

活気とともに居心地のよさも感じられた「エヌワン長岡寺島店」。

『全開スロットル』を通して、アクセル全開なプレイを披露する姿をたくさん目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ