お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2023/01/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

久々の「英雄」実施!


 

1月6日(金) VAEM長岡川崎店

 

 

 

 

昨年10月以来となる久々の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となった『VEAM長岡川崎店』。前回、前々回とトータル差枚数がマイナスで終了となったので、今回は是が非でもプラス差枚数を目指したいところだ。朝イチ100人ほどの並びでスタートした気になる今回の内容を早速見てみるとしよう。

 

沖スロを中心とした優秀台の面々!


 

まずは今回の優秀台からご紹介しよう。TOP差枚数は「沖ドキ!」シリーズの最新機種『沖ドキ!GOLD-30』の615番台からなんと8000枚オーバーが飛び出ている。また、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』から6台も優秀台が選出されており、沖スロコーナーが盛り上がっていたのが見て取れる。その他、スマスロやAT機など優秀台としてピックアップされた機種は多種多彩となった。

 

 

 

 

 

今回のピックアップのコーナーは3箇所。さきほどご紹介した『沖ドキ!GOLD-30』と『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がこちらでもピックアップされている。どの番台がどれくらいの差枚数だったのかチェックしておこう。なお、スマスロの注目株『HEY! エリートサラリーマン鏡』も2台ほどピックアップ! 『VEAM長岡川崎店』でのスマスロでは一番台数が多いので今後も要注目といったところであろうか。

 

見所はあったものの…。

 

 

さて、久々の実施となった『VEAM長岡川崎店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」だが、今回の総差枚数は-29,503となり、前回のリベンジとはならなかった。ただ、優秀台をご覧のように強めに扱う機種はあるのでそれを見定めたいところだ。今回で言えば沖スロがそれに該当したので、次回実施の際は今回の傾向を参考に立ち回って欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ