お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2015/05/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡川崎店

 

5月30日と31日にREAL取材Ωを行ったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。

過去にREAL取材で訪れたことがあるホールであるが、REAL取材Ωで来店するのは初めてとなっている。初日となる5月30日の朝イチの並びは90人と、大きな期待をかけられていることが伝わってきた。開店前のプレイヤーを確認すると男性客が多く、年齢層はさまざまであった。

 

取材中で1番の盛り上がりをみせた14時過ぎには、あちこちのシマでプレイヤーの笑顔を見ることができた。

4円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などの羽根デジが好評。特設コーナーには楽しそうに遊技するプレイヤーも多く、楽しい雰囲気がシマ中に広がっていた。

最大の設置台数を誇る「CR大海物語3スペシャル」は注目度もひときわ高く、満足そうな表情で遊技しているプレイヤーが多数。

にこやかに打つ姿や真剣に演出を見ている表情など、いろいろな表情を見ることができプレイヤーが楽しんでいることが伝わってきた。

 

あちこちの機種が大人気となっている20円パチスロのなかで、圧巻のパフォーマンスをみせたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ATに突入している台をいたる所で目撃し、好調さを感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ゴッドイーター」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」といったAT機やART機もプレイヤー満足度が高かったように思う。

ほかにも「ニューキングハナハナ-30」や「ドラゴンハナハナ-30」をはじめとする沖スロも大盛況。心の底から遊技を堪能していると思われるプレイヤーばかりであった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ