お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2018/07/08 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡川崎店

7月8日に新潟県長岡市の「VEAM長岡川崎店」で「双龍〜昇〜」を敢行!

ホール内は足を踏み入れた瞬間に活気が感じられるほどに大盛り上がり!!

プレイヤーたちの笑顔を頼りに、天高く昇る龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちが活気づいているなかで、とくに存在感を放っていたのは「押忍!番長3」!

ひときわ目をひくプレイヤーの華麗なパフォーマンスは、大きな期待と信頼を表現しているといっても過言ではない!!

うれしそうにレバーを叩く姿は、遊技を満喫できていることもアピールしているかのようだ。

 

意気揚々と遊技を楽しむ姿に、周りからも注目が集まる!

目を向けていたプレイヤーたちは、うらやましさも覚えていたのではないだろうか。

龍が咆哮しているかのように、大きくにぎわっているシマであった。

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、423番台の【押忍!番長3】にあらわれし…
スラッガー型ドラゴン』!! 

力強いスイングで打ち返したボールは、場外ホームラン級!

少年たちが憧れるほどのパワフルなドラゴンであった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

通常時における番長ボーナス確率やチャンスチェリー確率には、大きな設定差がある。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ