お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM長岡川崎店

11月17日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」にて、「双龍玉」を敢行した。

すべての遊技台には各台計数機がついており、台の移動や交換などがスムーズにおこなえる。パチンコには大きな分煙ボードがついているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にパチンココーナーをみると、「P北斗の拳8覇王」や海物語シリーズなど、多数の機種でプレイヤーが活躍をしていた。どのシマもにぎやかな雰囲気に包まれていただけに、充実した時間を過ごせていたように思う。

遊技を満喫しているような姿をみていくなかで、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」に広がる楽しげな光景に目をひかれた。

 

プレイヤーは老若男女さまざまであったが、うれしそうにハンドルを握っていたことは全員に共通。シマ内を通るたびに笑顔がみられ、明るい気持ちになった。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立っていたことも覚えている。盛り上がりが大きく、その場にいるだけでも楽しさが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

 

[246番台]
一撃最大14連チャン

 

パチンココーナー全体が活気づいている状況で、もっとも魅力的に映ったのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。プレイヤーの活躍が際立ち、存在感もバツグンであった。

また、ポテンシャルを発揮しているような姿をみて、うらやましさを感じたことも印象に残っている。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」をはじめ、いくつもの場所に笑顔が広がっており、「双龍玉」を開始してから退店するときまで、つねに活気が感じられた。

また、遊技台の周りが清潔であったことも印象的。漫画本やテレビが用意されたレストスペースも居心地がよく、遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせそうだ。

楽しげな雰囲気が広がっていた「VEAM長岡川崎店」から、たくさんの魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ