お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM長岡川崎店

「双龍玉」をおこなうべく、12月28日に新潟県長岡市の「VEAM長岡川崎店」へと向かった。

広い平面の駐車場と大型の立体駐車場があり、車での来店がとてもしやすいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、貸し玉料金やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

機種の演出を満喫している様子で、画面をじっくりと眺めている姿も多数。プレイヤーそれぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

なかでも、ひときわ明るいムードに包まれていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

ポテンシャルを引き出しているといった姿が目立ち、シマの随所に華やかな光景が広がっていた。

活躍をしているプレイヤーだけでなく、誰もがイキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。状況などに違いはあれど、機種が持つおもしろさを味わえているところは共通していたイメージだ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
18台中13台

 

滞在中はつねに稼働率が高く、いつみても「ぱちんこCR真・北斗無双」は笑顔に彩られていた。

また、期待のこもった眼差しで空き台を確保している姿も確認。プレイヤーが増えたため、活気が大きくなっていったことも印象に残っている。

いちプレイヤーとして来店していたら、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を持った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

にぎやかな店内は、清掃がしっかりと行き届いている。清潔感のある環境も魅力的であり、さわやかな気分でパチンコとパチスロを楽しめそうだ。

また、ホールの入り口の近くには消臭スプレーを設置。服についたニオイへの配慮に、プレイヤーも好感を抱いていたように思う。

「VEAM長岡川崎店」がいつ来店しても満足感を得られるホールであると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ