ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2020/06/20 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡川崎店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

舞台となった「VEAM長岡川崎店」をみていくと、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしており、たくさんの笑顔で華やかに彩られていた。

 

随所がにぎわっているパチスロで、ひときわ盛り上がっている場所があった。

7割以上が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、滞在時はつねに活気のあるシーンが目にはいる状況。うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

「マイジャグラーⅢ」で遊技をおこなっているプレイヤーにも興味を持った。

ポテンシャルを発揮しているような姿が魅力的で、イキイキとした表情をみているだけでも明るい気分になれた。

また、ほぼ満席となるほどに人気を集めていたことも印象深い。楽しそうなプレイヤーが並ぶ光景は壮観であり、とても目立っていた。

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」のデータ▼
合計pt:約+3,000pt
平均pt:約+150pt
平均回転数:約3,572G
出玉率:約101.4%
プラス台数:8台(全20台)
勝率…40%

 

▼「マイジャグラーⅢ」のデータ▼
合計pt:約+5,400pt
平均pt:約+900pt
平均回転数:約5,313G
出玉率:約105.6%
プラス台数:4台(全6台)
勝率…66.7%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

プレイヤーたちは遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、店内をまわっているあいだには、呼び出しランプに素早く対応しているスタッフも確認。遊技台の清掃もテキパキとおこない、快適な環境を維持していた。

プレイヤーの立場でみても、うれしいと思える要素が多い「VEAM長岡川崎店」。「真双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

・マイジャグラーⅢ

 

(C)PIONEER
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ