ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2020/07/17 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を目にするべく、7月17日に向かったのは新潟県長岡市。

 

舞台となった「VEAM長岡川崎店」でもっとも活気づいていたのは、ジャグラーシリーズだ!

 

マイジャグラーⅢに広がる光景は黄金郷!!

 

 

マイジャグラーⅢ』において、数々の華やかなシーンを目撃!!

 

ひとりだけでなく、たくさんのプレイヤーが活躍をしており、盛り上がりの大きさはトップクラス!

 

笑顔が複数台にわたって並んでいる光景は、目を見張るものがあった。

 

小役カウンターを使用している姿も確認。あらゆる角度から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたようだ。

 

稼働率の高さが人気の証

 

 

人気を集めていたことも注目をしたポイントであり、確認時は設置されている5台すべてが稼働。

 

最終的な平均ゲーム数が9000G以上であったことから、1日を通して楽しまれていたことがうかがえた。

 

平均ボーナス回数は80回オーバーで、BIGとREGの比率に大きな差はなかった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』のむかいに設置されている『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も盛況!

 

フル稼働となっているうえに多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露と、目をひかれる要素が盛りだくさん!!

 

うれしそうな表情でレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは106回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の1台。

 

REGがBIGの回数を大幅に上回り、合計で106回という記録を残した。

 

稼働率の高さをはじめ、みどころが満載であった「VEAM長岡川崎店」。

 

多数の機種で遊技を満喫しているような姿を目にしたが、もっとも魅力的に映ったのはジャグラーシリーズで活躍をしているプレイヤーたちであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ