お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2020/08/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽のように輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月14日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」!

 

大勢のプレイヤーが駆けつけていたホール内には、たくさんの笑顔が広がっていた!!

 

老若男女を問わずに愛されるプレミアムハナハナ‐30!

 

 

さまざまな場所が活気づいているなかで、主役級の存在感を放っていたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

20台が設置されているにもかかわらず、滞在時はほぼ満席と大人気!!

 

視界いっぱいに広がる壮大な光景は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

華麗な活躍から目が離せない!!

 

 

稼働率の高さ以上に印象に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。

 

遊技の様子をみているだけでも楽しく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている印象を受けた。

 

笑顔の多さや盛り上がりの大きさなど、『プレミアムハナハナ‐30』は黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

設置されている3台すべてが稼働していた『スーパーミラクルジャグラー』も大にぎわい!

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出しているように思えた。

 

閉店時の平均ゲーム数は7986G。確認時だけでなく、1日を通して多くのプレイヤーから支持を受けていたことがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ‐30』の78回!

 

滞在時に目にした数々の華やかなシーンが満足度の高さを物語っていた。

 

笑顔に囲まれた「VEAM長岡川崎店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

多くのプレイヤーが訪れていることにも納得のステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ